吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

「ちびっこ」での交流試合


日曜日 BYSの本拠地「ちびっこ公園」にて別保少年野球様と交流試合をさせていただきました


あまり「ちびっこ」では試合は行わないのですが、久しぶりの“本拠地”での試合に多くの保護者、
散歩するおっちゃん、おばちゃん達の観戦の中2試合行えました!
別保様の保護者の方も遠方にも関わらず多くのご参加をいただきありがとうございました
別保様の新チーム投手君は立派な体を活かした勢いのある速球を投げ込んでました
春からのシーズンが楽しみな投手君ですね!!

BYS新チームは県大会の時とは違う、新しいポジションでの試合でしたが、選手のみんなはそれなりに新ポジションをこなしていました 
12月〜2月の寒さ厳しい時期での練習で徹底的にディフェンスを強化し、春からの別府支部での厳しい戦いに挑戦して欲しいと思います!


別保の皆様次回はBYSが出て参ります!! 今後ともよろしくお願い致します

今回の交流ありがとうございました