吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スタート!!

みなさんっ、こんにちはっ(笑)!!
最近ではこのサイトも、管理人さんと“小生”の交換日記状態ですがっ・・・、
張り切っていきますよ〜っ(爆)!!


さてっ、BYSに新しいヘルメットがきましたね〜っ(笑)!!

今までの、燃える“赤ヘル”も素敵ですが、とてもクールな“白ヘル”もいいですよねっ(笑)!!


学童の県大会まで、一週間をきりましたが、このヘルメットの“ホワイト”・・・、
いや、“純白”にちなみまして、真っ白なキャンバスに、好きなように筆をはしらせるがごとく、
県大会では、BYSの選手達諸君はもちろんのこと、我々、BYS関係者にとりましても、
素敵な思い出の1ページを、描くことが出来るといいですよねっ(笑)!!


さぁ〜っ!!
今こそ、「スタートーッ!!」ですよ〜っ(笑)!!


クリア・ホワイトなヘルメットが、汚れ傷ついた頃には、
BYS伝説”がまた1つ増えていることを・・・、願いつつ・・・・・(笑)!!