吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝勝会&忘年会

f:id:yoshihiro555:20171128080521j:plain

f:id:yoshihiro555:20171128084211j:plain

 11/25 新人戦県大会優勝祝賀会&忘年会が別府市平成文化食堂様にて行われました

今年は参加者が…100名弱(笑) 足の踏み場が無い凄いことになってました

先ずは県大会優勝をお祝いして「カンパーイ」「バンザーイ」♪

と同時に今シーズンの活躍にも「カンパーイ」!!

ケガ人が出る事も無く、団員もたくさん増えたし、チームの成績も頑張ったし言うことなしの1年でした〜

f:id:yoshihiro555:20171128081012j:plain

f:id:yoshihiro555:20171128081035j:plain

今シーズンの監督が選ぶMVPに決まったサウスポーのエース康太君!!

賞状とプレゼントをもらって珍しくニコニコでした(笑)

f:id:yoshihiro555:20171128081229j:plain

f:id:yoshihiro555:20171128081428j:plain

f:id:yoshihiro555:20171128081518j:plain

OBの方も参加してくれて懐かしい話や、今シーズンの想い出話に花が咲き、お母さん達の余興もあって、とても盛り上がりました♪

 

父母会のみなさん 祝勝会&忘年会の準備など大変だったと思います

お疲れ様でした〜

とっても楽しい会でした♪

 

まだ12月がありますので、ぜひ最後の練習納めの日まで気を緩めずにケガなどないよう頑張ってほしいと思います♪

さあ 明日から練習練習また練習!!! がんばろうねV