吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

悲願の初優勝

本日 スポ少恒例の駅伝・マラソン大会が小雨の降り続く中行われました
6年・5年から6人、4年・3年から3人の選抜のチーム対抗駅伝で、毎年下位の汚名を払拭すべくのぞんだ今大会で、選抜選手の見事な走りの結果、悲願の初優勝を飾ることができました!!
秋から冬場の練習での後半の時間を使って走り込みに頑張っていますが、今年はいける?と期待はしていましたが、子どもたちは見事に優勝を飾ってくれました!!
6年生の快走は予想していましたが、5年・4年・3年以下の子どもたちもみんな期待以上の快走を魅せてくれました!!
これからの冬場の練習の中でもどんどん走ってもらい、体力と持久力を付けてもらいたいと思っています

駅伝大会後に鶴見小マリンズ様と交流試合を予定していましたが、雨の影響で中止になってしまい残念でした
鶴見様 また近々交流いただけますようお願い致します!!

選手のみんな!!今日はお見事でした!! 雨の中 多くの保護者の皆さんも応援とお手伝い ありがとうございました