吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

行くぞ県大会!!

こんにちは

今日は雨で残念でした 皆さん濡れてしまいましたね〜
風邪ひかないようにね!

さて 本日県大会の抽選会に行ってきました〜♫
1番を引いたど〜!! 入場行進も1番で登場ですよ
初戦は東雲少年野球団さんです
連絡網では間違って“しものめ”って書いちゃいましたが
正しくは“しののめ”です(笑)下(しも)のことばかり考えてるから間違えたかな?(笑)
開会式直後の第1試合 しかも 別大興産スタジアムだ〜!!
移動もないし良かったわ〜 負けたら即効で行事が終わりますから(笑)ぜひ1勝したいね〜
佐伯と言えば鶴岡アタックスさんしかあまり聞かないので… 強いか弱いかは?です
BYSも強くないから何とか頑張ってもらって1勝したいですね!!
今シーズンは何度も別大興産スタジアムに行ってるし試合もしてるから少しは慣れてるかな?
みんな緊張するとは思うけど、県大会を存分に楽しんでほしいと思います!!


目指すは新人戦県大会1勝!!!

明日もハードなスケジュールですが頑張っていきましょう!!