吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦県大会で1勝を!!

本日 新人戦大分県大会の組合せ抽選会に参加してきました
今回も県下から集まられた32チームの監督様達がズラリと並ぶ会議室で、毎度の緊張をしながらの参加になりました

BYSはありがたいことに開会式直後の別大興産スタジアムで行えるクジ番となり、佐伯支部の強豪 東雲少年野球クラブ様との試合となりました! 対戦相手の強敵チーム様に無我夢中で挑戦して欲しいと思います!!


今シーズンの新人戦県大会にも出場させていただきましたが、残念ながら初戦で敗退してしまいました
その際の子どもたちに普段どおりのプレーをさせてあげられなかった自分の反省を思い出し、今大会ではリラックスし楽しんでプレーできるような雰囲気を作ってあげられるように と考えています
今シーズン果たせなかった“新人戦県大会1勝”を目標に、全力でそして県大会を楽しみながらプレーして欲しいと思います!

がんばろうBYS!!!