吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

東大分様卒団試合!!


本日 東大分様から卒団試合にご招待いただき、別大興産スタジアムに行ってきました
東大分様とは今シーズン学童県大会・スポ少県大会で対戦させていただき1勝1敗の互角の熱い戦いをしてきました
卒団の記念試合に声を掛けていただき、チーム一同今日の日を楽しみにしてきました
大切な記念の試合であり、1勝1敗の決着をつける試合でもあったので気合いを入れて挑みました
試合は1試合目はサヨナラ負けで東大分様!!2試合目はBYSの勝利で、今回でも決着がつかず互角の戦いでした
東大分様の6年生はとても大きく成長しており、よく鍛えられたパワーとスピードは素晴らしかったです! さすが今シーズン大分県大会で常連になったバランスのいいチームです

激戦の鶴崎地区で常勝軍団を毎年つくってこられた小野監督様が今シーズンで勇退されるとのことでとても残念です
BYSも小野監督様には長年にわたり、練習試合や県大会での熱戦などいくつもの想い出をつくっていただきました
「監督!! 永い間ご苦労様でした!!」これからも違うかたちでOBの子や現チームの子達に変わらぬ愛情で見守ってあげてくださいね!!
本日は大切な記念の日にお声を掛けていただき心から感謝しております BYSにも素晴らしい想い出となりました

来シーズンも東大分様のご活躍楽しみにしております!! ぜひ県大会で対戦できますようBYSも努力していきます

これからも末永いご交流をお願いいたします

本日は本当にありがとうございました