吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

12月のスケジュ〜ル!!

こんにちは〜

今日は昨日とは一転 嵐のような強風と雨でしたね〜 寒ううう

さて 軟式連盟さんから12月と1月の大きな行事のスケジュールのお知らせがありましたので、ブロガーのみなさんにいち早くお知らせいたします!! 連絡網でも回しますが(笑)



モンスターな保護者が…いやいや  全保護者の方の一番のお楽しみ? 学年別大会が12月16日に決まりましたよ〜
1年間の激闘に「おつかれ!!」の雰囲気で和気あいあいの中、各チーム混ざっての「学年別大会」です!!
特に3年生以下は観ていておもしろいもんね〜♪ 3塁に向かって走る子はいないけど、それに近いことをする子はたくさんいますね〜(笑)ぜひ保護者の皆さんも楽しみにしてください!!

12月の決定行事は 2日がスポ少チーム対抗駅伝・マラソン大会です!! 今年は昨年おしくも逃がした悲願の優勝を狙うぞ!!!
16日 学年別大会、22日 東大分様 招待試合in別大興産スタジアム
そしてそして延び延びになってます「湯けむり大会」が1日か8日のどちらかです!!!

特に6年生の保護者のみなさんはBYSでの最後の行事にぜひ!参加くださいね〜♪