吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

11月予定変更のお知らせ

こんばんは〜

今日は子供たちはせっかくのお休みでしたが、小雨が降ったり止んだりでかわいそうでしたね!
午前中アホ息子の頼みでゆめタウンに行ったら、たった20分位でBYSの子3名に遭遇しました(笑)
別府の人間は他に行くとこ無いんかえ!!(笑)トキハにも行きましょう!!(僕のお客さんなもので)


さて 今月の予定が一部変更になりましたのでお知らせいたします

17日土曜 東大分様との交流試合の予定でしたが、先方様が鶴崎地区の大会がずれ込んだらしく中止になりましたので、上人様にお願いしましたら快く承けていただきましたので、上人小学校にて6年1試合・新チーム1試合に変更いたします

18日日曜はミンタス終了後、大分 西の台様との交流試合になりました
久しぶりの西の台ですが、新人戦県大会にも出場される強豪チームになっているそうです
18日は新人戦県大会前最後の日曜ですのでBYSに有意義な1日にしたいと思っています
多くの保護者の方のご協力お願いします!