吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

子どもって変わるよね〜


こんにちは 昔の写真見てたら↑出て来ました〜(笑)
可愛い〜ね〜 2人とも(笑)
それと同時に2人とも兄ちゃんになったね〜

さらにさらにコタの後ろでランコーをするヒロ!!
手の位置がガッツリやな〜(笑笑笑)



みんな立派になりました!!

これから昔の秘蔵写真見つけたらどんどんアップしますよ〜
大人は大して変わってないけど子どもの2、3年は変わるもんね〜


今日もいい天気!!
週末は「石垣まつり」!!
県大会も決まったし少し肩の力を抜いて頑張っていこうと思います!!
ムチばっかりじゃ子どもたちに申し訳ないもんね! 飴ベロベロでも?だけどね(笑)