吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会初戦突破!!

こんにちは!!

土曜の「しんせい盆踊り」へのBYS出店に多くの保護者の皆さんのご協力ありがとうございました!!
隣接する店と商品がかぶってましたが、みなさんの券販売の努力のおかげで大盛況?で終わりました(笑)
父母会長・副父母会長はじめ役員のみなさんは特にお疲れさまでした!!!


昨日日曜は会長旗大会初戦 VS亀川中央戦でした!! 主砲のオウスケにはレッドスターズに入れ替わってもらい純6年生での戦いでした ベンチではケンゴとミツキも応援に頑張ってくれました!
主砲を欠いての戦いに多少の不安はありましたが、先発してもらった快斗の好投が光りましたね☆ ナイスピッチング!!!
バッティングは、ん〜って感じでしたが、積極的な走塁とスクイズなどの小技はしっかり成功してくれました
純6年生のチームでどこまで勝ち上がってくれるか楽しみです 

逆にレッドズターズはオウスケの加入でかなりパワーアップしてのデビルバッツ戦に臨めると思いますのでこちらも楽しみですね!! 今週末には最後の県大会TOS大会があります!! 最後の県大会にも参加できる今年のBYSは期待通りに頑張ってくれたと思っています! エース真樹も県大会では全力投球が出来そうですのでBYSの快進撃を期待しています!!
選手がそれぞれの良さを披露し全力プレーをしてくれれば、小さな体のBYSでも勝ち上がって行けると思います!!
学童ベスト4、スポ少ベスト8を自信にして戦ってほしいですね!!

新チームになっての交流試合で連勝を続けていたチームが初めて惜敗した相手「賀来ヤンキース」と最後の県大会で戦うことに何かSTORYを感じます!
打倒 賀来ヤン!!! みんなでチカラを合わせて強敵にぶつかっていこう!!!