吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大鳴門橋大会


8/17〜四国徳島で開催されました「大鳴門橋大会」へ参加してきました

対戦相手は大阪代表の「バイキング・ジュニア」さんで、とても立派な体格をした子がいるチームでした

序盤3点を先攻し有利に進められるかと思った矢先に、今まで見た少年野球のホームランの中でも最強の弾道と飛距離を見せつけられ4-6で惜敗してしまいました 大分県代表として1勝を目指していましたが残念でした でも選手のみんなは四国の地でそれぞれいいプレーを披露してくれた試合でした

 

今回たくさんの寄付をいただき無事に四国遠征を終えれましたことに心から感謝しております
BYSを応援してくださった多くの方々へお礼申しあげます

子どもたちも我々保護者も一生忘れない楽しい思いでがつくれました


本当にありがとうございました