吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会


9/8・9と会長旗大会が行われました
ジュニアチーム「石垣レッドスターズ」は境川様ジュニアチーム「デビルバッツ」に惜敗! 接戦のいい試合でした!
吉弘は友好チーム緑丘様との試合でした
エースU君の骨折も完治し、BYSらしい守って守って守り勝つ野球ができた気がしました!


今月のTOS県大会では交流チームの賀来ヤンキース様に最終回まさかの逆転サヨナラ負けで1回戦敗退。 最終回の3点リードに油断した監督である私の責任で、今年最後の県大会で勝利を飾れずに選手達には申し訳なかったと思っています 

あらためて今シーズンは選手達の期待以上の活躍に正直驚きながら、彼等の成長をとても嬉しく思いました
秋の新人戦県大会から始まり、学童大会・スポ少大会・大鳴門大会・TOS大会と多くの大会に参加させてもらい選手には感謝でいっぱいです 小柄な選手ばかりですが、とても頼もしい子ばかりです!!!


別府市の大会も今大会を含めて2つ… 1試合でも多く彼等と試合ができることを楽しみにしています! 


9/17からは新人戦も始まります 正直準備不足で不安なチーム事情ではありますが、新チームの選手のみんなには失敗を恐れずに新人戦らしく元気にプレーしてもらいたいと思います!