吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

賀来ヤンキース様 ありがとうございました!!

12/13 土曜日 大分支部 賀来ヤンキース様と交流させて頂きました!!!
賀来ヤンキース様とは毎年交流させていただいております
今回は低学年の試合までご無理言いまして、わざわざ野田のグラウンドを借りていただいたりで…
ご迷惑をお掛けいたしました!!


新チームの試合ではどうにかヤンキース様と接戦をすることができました!!
5年生と4年生でのチームはさすが賀来ヤン!!を感じさせるいい選手、カッコいい選手が多いですね!!
春からの公式戦がとても楽しみで羨ましいチームでした!!!
6年生の試合では…エース君の凄い球に驚きました(笑)凄い投手君がいたんですね〜 感動しました!!!
エース君を中心にセンスを感じる子が多く、試合も圧倒されてしまいました!!!

そしてオレンジボールの試合!!! BYS自慢の低学年軍団(ほぼ2年生以下ですが…笑)の登場!!!
小雨か雪か?極寒となった中 5回まで一生懸命プレーしてくれました!!!
負けはしましたがBYSジュニアの選手達 寒さに負けず頑張りました!!
ヤンキース様のジュニア君達も立派な体格の子が多く…凄かったです!!!

ここ数年 県大会では幾度となく対戦させていただきましたヤンキース様!!
さすが大分支部の強豪チーム!!! 毎年毎年いいチームを作られます!!!
永富監督様の丁寧に優しく子ども達に接しておられる姿はとても印象に残りました!! スタッフの方も多く、チームで協力体制ができているのがよく分かりました!!


賀来ヤンキース様!!! BYS冬場の練習で成長して参りますのでぜひ春にも再度交流いただけますようお願い致します!!!
今回の交流 ありがとうございました!!!