吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS三昧の3連休


こんにちは!

土曜の新人戦2回戦、日曜の練習&父母総会、そして昨日の湯けむり大会とBYS三昧の3連休お疲れさまでした!

新チームの快進撃に6年生最後の大会での初戦突破とたいへんHappyな三日間でした!
昨日のVS山の手さんは途中逆転されてヤバい空気を少し感じましたが、終盤の繋ぐバッティングと効果的なタイムリーで終わってみれば8-2の快勝でした!! なかでも秀ちゃんのランナーを進める右へのヒットは効果バツグンでしたね!! 自分の役目をしっかり理解したナイスバッティングでした!!
6年生最後の大会で、1試合でも多く試合ができるように皆でチカラを合わせて勝ち進んで欲しいと思います

新チームもあと1つで“夢”の“夢”の県大会です!!!  正直2勝するとは思っていませんでしたので選手の頑張りに驚いてます(笑)
今シーズンレッドスターズとして大会にエントリーしてきた成果が出ているのかな?と嬉しく思ってます
代表決定戦が実相寺球場になりました! 試合球場の雰囲気を体感してもらいたいので、来週の球場の空いている日に練習を入れたいと思います! ここまで来たら何とかしてでも2年連続の県大会に行きたいですね!!!
日に日に成長する選手達に期待をしています!!!