吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いざ!!TOS大会

こんにちは!!

いよいよ明日はTOS県大会です!!
BYSは開幕試合1発目に登場ですのでだいぎんスタジアムで始球式も行われますよV
相手は賀来ヤンキースさん!! 今シーズン新人戦から評判の高かったチームです!
BYSも秋に交流試合をお願いしましたが、その時は残念ながら負けてしまいましたね〜しかし今回は秋とは大きく違うよ〜!!
学童、スポ少県大会で得た経験と自信を持って賀来ヤンにぶつかっていこう!!
勝てば境川さん!!!  別府で本当に強いのはBYSじゃ!!ってとこを魅せてやりましょう!(笑)それには先ず賀来ヤンに勝たないとね…(笑)

今年の6年生を中心としたチームでの最後の県大会です!!!
今シーズンは「最後の県大会」とか大きなことを言えて凄かったですね!! 新人戦県体会から始まり学童・スポ少そして大鳴門まで! 選手のみんなは期待以上の素晴らしいプレーを魅せてくれました!!たくさん感動をもらいました!! 後輩の選手のみんなもとても勉強になったんでは?と思います  県大会に出場する素晴らしさを後輩のみんなが感じてくれて、自分達の代もいくぞ!!!って気持ちになってくれたら嬉しいですね!!


明日こそ最後の県大会を楽しんでプレーして欲しいと思います!!我々ベンチも明るく楽しい雰囲気を作るよう努力します!!それと同時に我々も選手のプレーを見て楽しみたいと思います!!


TOSと言えば…ダッシュ君!!! ん〜何かご縁を感じるのは僕だけでしょうか?優勝しちゃって「つださん」から優勝旗をもらうとかっていいと思うわ〜(笑)ケイト!!!!しっかり160kmの成果を出すんじゃ!!!(笑)


明日も朝早いですが、保護者のみなさんも今年最大の熱きご声援をお願いします!!!!