吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

がんばった県大会

本日 学童県大会最終日 準決勝VS鶴居様との試合でした

BYSはまったく予想外の準決勝進出という事もあり子ども達にも楽しんでおいで!!と声を掛けました
鶴居様は最強エース君が先発してきました エース君は決勝戦に?と予想してましたので驚きました
残念ながら最強エース君を打ち崩すことはできず1-0で惜敗しました
鶴居様のエース君はやっぱり大分県No1だと思います 凄かったです

さらに別府支部の仲間であります境川さんが見事鶴居様との激戦を征し優勝されました!!
名将鶴田監督様の指導で鍛えられた選手達は素晴らしい動きをしてました!!
境川様 優勝おめでとうございます!」
BYSは毎年境川様を筆頭に別府支部の強敵チーム様がいるからこそ毎日の練習にも精進して頑張ってこれてます
BYSのベスト4は自信にもなり、ましてや境川様の優勝は益々これからの別府予選でも刺激になりますV

今回別府支部のチームがベスト4に2チーム残り、優勝チームが出たことはたいへん素晴らしいことだと思います
これから行われますスポ少大会、県少年大会、TOS大会と別府支部の予選も盛り上がっていくと思います


BYSの選手も頑張りました!! そして境川様の選手のみんな「優勝おめでとう!!」