吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

堂々の3位だ!!


みなさん 学童県大会へのご声援ありがとうございました

子ども達も100%のチカラを出しきってくれたと思います
予想もしてなかった大分県ベスト4入り!!!
凄いね〜 成長したね〜♪
他のチームと比べても小さな選手達でも、みんなでチカラを合わせて
頑張ればここまで勝ち上がれることが分かりましたね!!
正直少年野球では体格差が大きいですからBYSは大健闘だと思います

同じ支部で仲間でもあり永遠のライバルの境川さんが頂点に立ちました!!!
BYSもあと一歩の順位で大きな差は無いと思います
今回の大会では、くじ運など色々な条件が重なった上では境川さんが一番に
なりました!
若はね様、日田マリナーズ様、東大分様、鶴居様と強豪チームとの戦いは
きっとみんなを成長させ、知らないうちにチカラとなっていると思います

明日から早速スポ少大会が再開されます! どうか学童県大会で学んだとこを
生かして全力でプレーして欲しいと思います
スポ少大会で大分県チャンピオンをやっつけましょう!!!

これから大鳴門大会にむけて寄付活動など大変になりますが、子ども達のため
みなさんでチカラを合わせて応援していきましょう!!!

BYSの選手のみんな 「本当におめでとう!」


管理人さんっ、割り込み御免ですっ(苦笑)!!
バッファに時間がかかり、途中とぎれるかもしれませんが、なんとなくどうぞ〜っ(爆)!!

http://d.hatena.ne.jp/yoshihiroBYS/files/%E5%AD%A6%E7%AB%A5%E6%9C%80%E7%B5%82%E6%97%A5.wmv?d=.wmv