吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦パート優勝V

f:id:yoshihiro555:20171105225745j:plain

f:id:yoshihiro555:20171105225817j:plain

11/5 新人戦決勝戦が行われました

BYS お相手は境川様でした

境川様先発投手君のスローボールを打ち返すことができず、試合の入りに失敗してしまいました 3回から徐々に安打も出始め得点を重ねることができました

先発康太君は今日も安定したピッチングをしてくれました!!

色んなプレッシャーがある中、どうにか県大会出場を決めてくれました

3試合 なかなか思うようなバッティングができず、反省点も多い大会となりました

この状態では県大会で勝ち上がることは難しそうですので、あと2週間で修正とレベルアップをして欲しいと思います

 

f:id:yoshihiro555:20171105230240j:plain

f:id:yoshihiro555:20171105230251j:plain

f:id:yoshihiro555:20171105230301j:plain

目標を達成できて…ホッとしています

たくさんのご声援ありがとうございました!!

BYS 次の目標に向けて…前へ進んでいきます!! 

 

選手のみんな!! 優勝おめでとう

 

別府支部予選の結果です

Aパート代表 上人少年野球様

Bパート代表 吉弘野球スポーツ少年団

第3代表 境川少年野球様