吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会初戦突破


土・日曜と 別府支部シーズン最初の大会「フレッシャーズ大会」が行われました!
BYS 初戦の相手は同リーグ戦のお仲間 山の手様でした
山の手様 先発のスローボーラー君に見事にやられ、貧打に苦しみながらでしたが、何とか勝利でき二回戦へと進むことができました

新エース 寛大君のナイスピッチングと、小さな新4年の選手が堅守でチームを救ってくれました!!
新6年レギュラー君が病欠で、どうなることか?と思ってましたが… どうにか勝ってくれてホッとしています!!
次は新人戦の3位決定戦で敗れた境川様が相手!!
「挑戦」あるのみ!!!
週休1日のハードな週が続きますが、確実に成長していることに自信を持って、頑張ってほしいです!!!
少しづつ前進あるのみ!!!
頑張ろう!! BYS