吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

学童県大会抽選会

5/26 学童県大会の抽選会が行われました

初戦はつい最近交流させていただきました玖珠代表 若はね様です
とても鍛えられた強豪チーム様ですので、なんとか離されないようしがみついて戦いたいと思っています

さらにさらに秋の新人戦県大会に続き今回の県大会でも名誉ある「選手宣誓」のクジを引き当てました(汗) 新人戦の県大会は雨で順延したため開会式が中止になり、BYSキャプテンのK君が一生懸命宣誓の練習をしていたため申し訳なく思ってました。今回奇跡的に再度引き当てられましたので、代表としてしっかりとした宣誓をしてくれたら嬉しいなと思っています! 別大興産スタジアムとしてリニューアルした素晴らしい球場での最初の大会ですので光栄でとても楽しみです

チームとしては「初戦突破」を目標にがんばっていきたいと思います