吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さすが強豪チーム!!!

週末 県北へ遠征に行ってきました

中津の強豪鶴居様と玖珠の強豪若はね様との交流をお願いしてきました!
さすが両チーム!! 鍛え上げられた素晴らしい元気溢れるチームでした!
試合は両チーム様とも接戦をすることができましたが2連敗、県大会の優勝候補にあがります両チーム様とのこの時期での試合はBYSにはとても良い経験になりました!!
相手チーム様より多い投手の四死球と野手のエラー数、バントの失敗などまだまだ課題も多く学童県大会まで2週間を切りましたが、選手のみんなには初戦突破!を目標に練習に頑張って欲しいと思います!
鶴居様、若はね様 大変勉強になりました
ありがとうございました 両チーム様の県大会でのご活躍期待しております!!

ぜひ再度の交流をお願い致します!!!