吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!! 新人戦県大会 初戦突破!!

本日より第10回マクドナルドカップ 新人戦大分県大会が開会されました

寒空の下 開会式が行われ、県下各支部代表の32チームが堂々の入場行進を行いました

開会式直後の別大興産スタジアムでの第1試合にBYSは登場しました

BYSの相手 佐伯代表の東雲様はとてもセンスのある選手が多くよく鍛えられた素晴らしいチームでした!
試合はエース O君の好投が光り厳しい投手戦を征し 1-0での勝利を飾ってくれました!

両投手とも四球をほとんど出さない素晴らしい内容の投げ合いでした!

BYSは2つ、3つエラーが出てしまい毎回のピンチを迎えましたが、なんとか凌いでの勝利でした!

昨年は初戦敗退でしたので、今回目標の「初戦突破」を選手のみんなは見事成し遂げてくれました
明日は会場をスポーツ公園に変えベスト8を掛けての戦いになります!
県大会に来れば相手様はどちらも強豪ばかりですので、心1つに強豪に挑戦して欲しいと思います

本日も悪天候の中 たくさんのご声援をいただき感謝しております
明日もがんばってきます!!