吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

→ついに1日!!!

こんばんは〜

みなさんお盆いかがお過ごしでしたか〜?
初盆参りやお仕事の方もいたかと思います! ご苦労様でした
私は家族で広島に野球観戦の予定でしたが、天気予報が非常に悪かったので急遽チケットをオークションで売りさばき、屋根のある福岡ヤフードームに行き先変更して行ってきました

今宮君もスタメンショートで出場し頑張ってました!!! 試合は残念ながらホークスは負けてしまいました 少しホークスの選手のチカラ不足を感じる試合でした。試合後 小久保選手の引退表明がNEWSで伝えられ、強かったホークスの時代も終わり?のような感じでした もっともっと頑張って九州を熱く盛り上げて欲しいですねV 
博多に1泊して本日は長男 朋矢君の受験の祈願に太宰府天満宮に行ってきました(笑)
すでに神頼みです(笑)


さてさて話はBYSへ!! さあいよいよ1日になりましたね〜!!
みなさん準備は出来てますか〜!!!
アッと言う間に来ちゃいましたね〜 みなさんの努力のおかげで沢山の寄付金も集まり子どもたちが四国の地で全力プレーできる準備はOK!!! 学童県大会ベスト4以上のチームでBYS以外のチーム様はすでに各地での大会を終えています  鶴居さんの高野山大会でのベスト8はお見事!!! 境川さんと松岡さんは残念ながら初戦を勝利で飾れませんでした  BYSは意地をみせて何とか徳島の地で1勝を目標に頑張ってほしいと思っています!!!

今日太宰府天満宮でも今回の四国遠征での勝利と無事に旅ができますこともお祈りしてきましたよ!!!

なかなか行きたくても行けない遠征ですので、試合では失敗を怖がらずに全力プレーすることと、チームの仲間と過ごす時間を楽しんでもらいたいと思いますV


我々大人もチカラをあわせて、子どもたちがいい想い出となるように応援しましょう!!!


父母会長を先頭に各係のみなさん 大変とは思いますがご尽力お願い致します!!!
保護者のみなさんも遠くまでお付き合いいただき有難く思っています
みなさんで楽しい遠征にしましょうね〜!!!!


さあ準備しようっと!!!  忘れ物が怖いわ〜(笑)