吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

バズヤズの弟子

こんばんは 今日も1日お疲れさまでした

昼頃までは今日は練習無理やな〜って思ってたら?一転晴れ間も少し見え隠れする回復!! グラウンドコンディションが悪かったので低学年の子はお休みにさせていただきました〜

今日の練習でもそうでしたが、現在バッティング向上月間で打て!打て!打て!です(笑)なかなか快音が聞こえてこない事に少々苛立ちも感じながら(苦笑)L型ネット(喜怒君1号)を前に上野コーチと投げて投げて投げました!! 残念ながらまだまだ結果が伴わない子が大半ですがなんとかシーズンインにはきっかけを掴んで欲しい!!と念願しております

みなさん 話は変わりますが最近石垣校区で盗撮魔が出るの知ってましたか?
↑この男です 自称バズヤズの弟子なる男らしいですが…怪しいですね〜後ろ姿はキャッチできましたが顔を捕らえられず残念ですわ〜 お母さん方ご自宅で着替えをする時は必ずカーテンをしっかり閉めてからお願いしますね!!
↑この男が狙ってるかも?(笑)まあ冗談として↑バズヤズさんの弟子さんも撮影に協力してくれたら師匠ご夫妻も少しは楽になりますね〜 ピンがあってるかは撮影作品を見てのお楽しみです
今シーズンはバズ夫妻が試合に集中して撮影数が減ることが予想されますので、ぜひ弟子の方には頑張って欲しいものです!!
がんばれ!!幹男 インフルになるなよ〜♪


明日は晴れるといいですね!!