吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

お疲れさまでした!


みなさん 4日間 大鳴門橋大会への参加 お疲れさまでした

「しまなみ」の悔しさから3年  BYSの四国遠征が完了しました
試合は残念ながら「バイキングジュニア」に惜敗しましたが、それぞれ良いプレーも
たくさん有り四国の地でがんばることができたんでは?と選手達には満点をあげたいです!
入場行進の様子などを見て「バイキングジュニア」を少し軽視してしまった私に敗戦の責任があります



開会式での入場行進では「完璧」と思えるくらい低学年の子たちも手を振り足を上げ
立派な入場行進を披露してくれました!!
見ていて嬉しかったです!


普段なかなか乗ることのできないフェリーでの旅では、先輩後輩が入り交じってとても楽しそうに
遊んでましたね みんな大人になっても覚えていてくれるんでは?

ホテルでは決められた部屋など関係無く修学旅行?みたいに楽しそうでしたね!



今回も「しまなみ」同様 たくさんの方々から寄付をいただき遠征することができた事に感謝し、
一生懸命募金活動に努力いただいた保護者の皆さんにもお礼を言いたいです
ケガや病気の子が出ることもなく、無事に終えれて本当によかったです


永松父母会長夫妻を先頭に係を担当してくださった保護者の方々へ  本当にお疲れさまでした
おかげでいい思い出がたくさん出来ました!!
心からお礼を言います


最後に永松父母会長からも一言ありましたが、6年生はTOS県大会も来月の頭にあり別府の大会もあと2つあります!
今回の遠征をプラスに頑張ってほしいと思います
5年生以下は9月中旬に新人戦があります!! 新人戦で良い結果をだせるように頑張っていきましょう!!


大鳴門橋大会への皆さんのご参加に感謝します
皆さん本当にお疲れさまでした!! 安部ちゃんも(笑)四国まで同行いただき感謝いたします!