吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

トップページ2012シーズン版 登場!!

こんばんは〜

1日雨でしたね〜 

さてBYSホームページのトップページを2012シーズン版に新しくデザインしましたよ〜
5年の保護者のみなさん!! ポーズをとった息子さん達のカッコいい?姿を見てやってくださいね(笑)
人数が多いからレイアウトを結構悩みましたわ〜
動画の方は随時バズさんの画像からチョイスさせてもらって変更して行きますよ〜

2月も週末の宮崎旅行があるし楽しみですね〜
野球の方でもスケージュを埋めましたよ〜
あくまでも合同練習!!ですので(笑)そこんとこヨロシクどうぞ! ※気持ちは完全戦闘モードですが(笑)
18・19・25・26・3/3 合同練習
3/4 ミンタス 3/10・11 フレッシャーズ 

さあ 先ずは宮崎・熊本旅行を思いっきり楽しんで!! そして心1つにシーズンを戦っていきましょうVV
打倒!!!伊美ジャガース!!! しつこいな(笑)