吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式

1/29 今年もめでたくも寂しい卒団式が行われました

3人の6年生がBYSを巣立って行きました
1年生から頑張ってきたK君、K君に誘われて2年生に入部したH君、違う学校ながらチームメイトととても仲良くいつも練習後はみんなで遊んでいたS君!3人とも本当によく頑張ってくれました!!
卒団式では毎年恒例の涙涙涙の感動のシーンと保護者の方々による楽しいゲーム大会もあり今年も素敵な卒団式が行えました☆
卒団式の後には場所をグラウンドに移動しての親子野球! 我が子の投げるボールの速さに空振りをするお父さんの姿も見れました!

今年はBYSのOBでありますM中学とT中学の先輩を招待しての「先輩&卒団生チームVS BYSおやじ'S」の交流試合も行いました

さすが中学生!!! というプレーに圧倒されそうでしたが、何とか保護者チームが接戦をものにしました!
卒団して行く子ども達とOBの子たち、団員、保護者とBYSの仲間が揃いとても素敵な時間を過ごすことができました!

卒団生!! 中学に行っても頑張れ!! いつまでも“BYSの仲間”です
本当にご苦労様でした 素敵な想い出をありがとう