吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式 Part2



2/2に行われました卒団式には、たくさんの保護者の方々と中学生OBの子たちが参加してくれました!


OB VS BYS6年・お父さん連合軍 の試合は投手戦?貧打戦? 成長した中学生のプレーにも感心しながらの白熱した試合となりました!!
何より後輩の卒団式に駆けつけてくれるOB達には感謝です!! 久しぶりにOB達の元気な姿を見れて幸せでした!!
時間の都合をつけて頂きました鶴見台中学野球部の先生方にも感謝しております!


一方 隣のグラウンドでは低学年チームVS お母さんチームの試合も行われました(^_^)ニコニコ
試合前に「コールドでボコボコにしちゃん!!」と鼻息の荒い子もいましたが…(o^∇^o)ノ
低学年チームの圧勝だったようです!!!
お母さん達は我が子の上達に驚き、野球の難しさと楽しさを感じてもらえたと思いますV


毎年確実に巣立っていくBYSの子ども達…
たくさんの応援をくれた保護者の皆さんと、一緒に戦った先輩達・現メンバーに見送られて…
今年も巣立っていきました(TmT)ウゥゥ・・・

来年はOBとして後輩のために卒団試合に参加してくれると思います!!



チームでとても楽しく幸せな1日でした


皆さん!! ありがと〜〜う!!!(^_-)vブイブイッ