吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

平成29年度 卒団式

1/20  平成29年度 卒団式がおこなわれました 

今回の卒団式は少々異様で、参加者全員マスク姿での式となりました。物凄い勢いでインフルエンザが流行しており、チーム内での感染を防ごうということでした 今年は3名が卒団していきました

29年度はBYSは予想外の素晴らしい結果を残せたシーズンとなりました。しかし、なかなか上手く結果を残せなかった卒団生、好成績を喜ぶ反面、悔しさも正直あったシーズンだったと思います

ぜひ この悔しさを忘れずに、中学でも頑張って欲しいと思いますf:id:yoshihiro555:20180121213358j:plain

f:id:yoshihiro555:20180121213648j:plain

式の後は、親子野球に懇親会!!  懇親会では色々な出し物があり、たくさんの笑顔でいっぱいでした  多くの保護者の方も参加してもらい、素敵な卒団行事ができました

卒団の3名 「最後まで本当によく頑張って続けました!! 卒団してもいつまでもBYSの仲間です!! いつでも遊びにこいよ!! これからの成長を楽しみにしています」

         We are BYS

f:id:yoshihiro555:20180121214611j:plain

f:id:yoshihiro555:20180121214625j:plain

f:id:yoshihiro555:20180121214834j:plain

f:id:yoshihiro555:20180121214851j:plain