吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

寒い!!なんて言ってられない!

こんばんは〜 寒かった〜(爆)
今日の練習は雨こそ止みましたが風がとても強く野球には不適切な環境だと判断し“よし休みにしよう”と一瞬考えましたが、いやいやあまい!!!「低学年の子だけ休みにしよう」ってすぐ変更しました(笑)
5年、4年生は寒い中よく頑張ってましたよ〜 今練習中によく言ってるのは“打倒 伊美ジャガース” “県体に出てやり返すぞ!”
を言い続けてます(笑)単刀直入に言うと“県大会に行くぞ”ってことですね 今日もシートノックを見てましたがこの時期の仕上がりとしてはとてもGOODと思ってます! 数点気になる点はありますが…あまり贅沢は言わずに前を向いて頑張って行きましょう!! 今年も“挑戦者”です 近々ホームページを変える準備をしていますが、デザインの漢字1文字は “挑”にしようと思ってます
 必ず県大会に行って“打倒 伊美ジャガース”を実現したい!!と思ってます(笑)

近々連絡網でも回しますが2月恒例の“合同練習”もカレンダーを埋めつつあります!!! 春の学童近くには新人戦チャンピオンの賀来ヤンキースさんともお約束させてもらいました!!

この厳しい天候の2月の練習で成長していきましょう!!

1年生の時からミレニアム軍団を見続けて来ましたが、本当にみんな上手になりましたね☆見てて嬉しくてワクワクしてきます!!
5年生を追いかけ追い越す4年生もなかなかいいですよ〜今日はオウちゃんが絶好調!!凄い打球を連発してました!

春には必ずや“歓喜の時”を迎えられると信じて頑張っていこう!!!
彼等なら必ず実現してくれます!!“打倒 伊美ジャガース”※しつこいか?(笑)