吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

こんな日はいいでしょ?

こんにちは〜 凄い雪でしたね〜
15:00 窓から見える景色は雪で別世界!! “これは練習無理やな!!”ってことで連絡網…

15:30 窓から見える景色は澄んだ青空が広がり “まあ いいお天気”…
チビッコに誰か来てたらヤバい!と思い行ってはみましたが幸い誰も来ておらず“ホッ”としました

バズイマさんのコメントにもありましたが “流行風邪”もあちらこちらで聞こえてきますし、こんな寒い日は無理しなくていいですね! 子ども達も“マラソン”などがちらついていたと思いますから中止を喜んでいるんでは?(笑)

卒団生には卒団式までカウントダウンが始まり、「1日でも一緒に練習を!!」みたいなセンチな気持ちかもしれませんが??
でも大丈夫!!! 卒団しても中学生になるまではきっと練習に来てくれるでしょうからね!! 卒団式は“恒例の儀式”ですから(笑)
どうか卒団式を終えても チビッコに一緒に練習をしに来てほしいですね♪


さあ 時間が空いたから卒団式用の挨拶考えよう〜っと(笑)

今日当番だった木村さん!! 極寒地獄のチビッコが待ってて気の毒やな〜って思ってましたが…持ってるね〜 中止で一番喜んでるんじゃない????
ちびっこに行ったら木村さんだけスタンドで震えながら待ってたりして(爆)