吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 卒団式

こんにちは

いよいよ明日 カウントも1になりました
卒団式

今日の練習が6年生の団での最後の練習でした
毎日鍛えてもらった上野コーチのノックを軽快にさばいてましたよ!!
みんな本当に上手になりました
キャッチボールもろくに出来ない頃を思い出します
卒団しても中学に上がるまでは毎日来て欲しいです!


彼等には本当に楽しませてもらいました


大袈裟に言えば毎日練習に行くのが楽しみで、練習に行ける為にも仕事を頑張らないと!!(売り上げが下がれば野球どころでは無かったので)と思いながら、おかげ様で仕事も順調に売り上げを伸ばせてこれました!!
毎日がリズムよく、夕方からはとても楽しい時間でした


明日 送辞を読ませてもらいます
まともに最後まで読みきれるか不安です


明日は卒団生から保護者への手紙もありますし… 
ハンカチでは涙を拭うには小さすぎると思いますから皆さんバズタオルを用意してご参加くださいね!!


本当にたくさんの思い出を作ってもらいました
ミレニアム軍団!! ありがとう
君たちは最高ですV