吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

Merry Christmas

こんばんは〜 いや〜 永〜い冬眠から目を覚ましました〜
昨日まで 卒団のムービー作製に没頭してました〜 年末までに納品しないと悪い「ししゃも」「ちりめん」「いりこ」のラベルのデザイン(笑)、丸田家の年賀状作製などなど 結構パソコンに向かってました〜
ブログを守っていかないとダメですね!!

しかし今日の天気にはまいりました 15時の時点では雨が降っており、予報でも90%の雨予報!! 迷わずに雨天中止の連絡網を回したとたんに… 止んでるやん!!!! 悔しいし、誰かチビッコで待ってたら悪いと思いチビッコに行く途中で、ケイトが即効で遊びに行っているのを目撃!!! 練習ができないことを喜こんでるんか!! (笑) まあ今日は終業式でもあったし…中止を改めて集合をかけようかと思いましたが止めました(笑) みんな通知表良かったかな?


さて明日は東大分様の招待試合ですね!! 卒団式の記念試合ですから我々BYSは選んでいただいた事に感謝して全力で戦いたいと思っています!! しかし雨がね〜 あ〜心配
6年もBYSのユニフォームで戦う対外試合も日曜の挾間ドリームズ様との試合が最終かな?
大袈裟かもしれないけど、最後の試合を意識して頑張ってほしいですね!!


バズさん 忙しいやろね〜?今日石垣のヤマトさんに寄ったら、クリスマスだ正月用だの荷物を送るおいちゃん・おばちゃんでごったがえしてました 受付の女性もうんざりの表情で気の毒でしたわ〜
やっぱり師走とはよく言ったものですね!!

みなさんそれぞれ忙しい時期ではありますが、事故やケガなどされませんよう気をつけましょうね!!


明日 雨が止んでくれたら嬉しいな〜♫