吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団の日前日

みなさん こんにちは

今日の練習はノックと、走塁の練習をセットにしたバッティング練習、最後に紅白戦もできました〜 思っていたより寒くなく満足できるメニューができたと思います!!

さあ 明日はいよいよ卒団式ですね〜
6年生はもちろんですが、保護者の皆さんもソワソワされているのでは?と思います
僕も5回目の卒団式になりますが、何度しても寂しい感じがありますね〜
式での子ども達から保護者の方への感謝の手紙を読むコーナーは過去5年間 毎年撃沈の大ナイアガラ状態でした(笑)

長年 吉弘にご尽力いただいてきました大石家、いつも吉弘に時間を費やしてくれてます喜怒家、昨年父母会長として頑張っていただきました小林家の3家それぞれ色んな想い出を残して卒団されます!! 喜怒さんはまだまだ先が長いですけどね
明日は子ども達が素敵な手紙を用意してくれてると思います
どうか人の目を気にせずに、ナイアガラ状態で感動していただければと思っています
そう言う僕も100%ナイアガラでしょう(笑)

卒団式の後は恒例の「親子野球」小林さんがケガしないといいな〜って心配しております(笑)
今年は明豊と鶴見台のOB7名も参加してくれます! 永い吉弘の伝統を感じながら皆さんで楽しめたらいいですね!!

明日は皆さんタオルにバスタオルも持参して全員で感動しましょう!!!
素敵な1日にしましょうね☆