吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

涙が止まらない

みなさん こんにちは〜
今日も寒かったですね〜

今日 仕事で湯布院へ行った帰りの車内で“卒団式の時の挨拶考えんとな〜”って思い色々な文章を並べてたら、昨年の色んな想い出が溢れてきて涙が止まらない状態になっちゃいました〜(笑)歳のせいか?年々弱まる涙腺に驚くばかりです(爆)
こんな調子じゃ卒団式が思いやられるな〜
こんな涙腺ゆるゆるな大人は僕だけじゃなくムービーを制作してくれてますバズ夫妻も同様だと思います!きっと山ほどある写真を見ながら既にナイヤガラ状態なのでは?(笑)
しかし1年早いですね〜 6年生は本当に立派なお兄ちゃんになりましたね♪

日曜はお天気どうなんかな?寒くないといいな〜 
卒団式で思いっきり泣いて、卒団野球で思いっきり笑いたいですね〜

そろそろ素振りをしたり体を戦闘モードにしとかないと恥をかきそうやね〜
バズさん!!PCに向かってばっかりじゃ試合でケガしたり恥かくよ〜
喜怒さんがハドゥタンの球打てるか?心配やわ〜 小林さんは無理やろね(笑)

お母さん達もそれなりにストレッチ始めてくださいね〜!!!