吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦県大会

11/20 だいぎんスタジアムにて新人戦県大会に出場してきました
BYS主将が開会式での選手宣誓をする予定でしたが、初日の雨天中止が影響して残念ながら開会式が行われず幻の選手宣誓となってしまいました

1回戦 強豪チームの伊美ジャガーズ様との対戦で、残念ながら1-3で敗れてしまいました
思っていた以上に選手達は緊張し、いつも通りのプレーができないままアッと言う間にゲームセットになった感じでした。 緊張を解いてあげることもできず自分のチカラの無さを感じました いつものプレーが出来ないのも実力だと思います 
伊美様は前評判通りの試合慣れした素晴らしいチームでした 勉強になりました
伊美様には吉弘の分まで勝ち上がって頂点を目指して欲しいと思います!

別府予選をスレスレで勝ち上がっての県大会でしたのでそうそう上手くは行かないとは思っていました まだまだチカラが足りません もっともっと精神面でも強くなって春には県大会でも対等に戦えるチームになりたいと思っています

今回も多くの吉弘OBの方々や他チーム様から多くのご声援いただき感謝しております
ありがとうございました

春に向けてチーム一丸努力していきます!