吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さあ!! 挑戦の旅にでよう!!

さあ!! いよいよ県大会が明日から始まります って気合い入れたいとこですが…雨ですね〜
土日どちらかで試合が行われたらいいですね!

県大会に向けて昨日も三塁とホーム間のランダウンプレーの練習とセカンド牽制のサインプレーの練習、内野のバント処理の練習などより実戦に向けた練習ができましたよ!
練習最後には入場行進の練習もできましたV 今回は快斗君の選手宣誓の晴れ舞台もリンクしてますので入場行進での上手にできたチームの中に選ばれたらいいですね〜

なぜかしら?ネットのサイトでは吉弘が優勝候補に上げられたりしてますわ(笑)監督の僕としては1戦必勝が精一杯で優勝?って感じですが、ミレニアム軍団なら「ひょっとして!!」とか期待もしてます
まあ新人戦ですから元気一杯のプレーを期待しましょう!
優勝なんかしようものなら喜怒さんのトラックの荷台に乗って石垣地区を優勝パレードしましょうネ!!

保護者のみなさんも心中穏やかではないと思いますが(笑)まず親がリラックスして子ども達に失敗してもいいから元気に思いっきりプレーするように笑顔で励ましてあげてくださいねV 管理人も晴れの舞台で「なんしよんのか〜!!!」とか大声を出すつもりはありませんので(笑)僕としては県大会では長年行動を共にして来たミレニアム軍団の成長を楽しみにしています!いい結果になるよう選手みんなを盛り上げてあげたいと思ってます!

今回もたくさんのBYS関係者の皆様より差し入れなどたくさん頂いております! みなさんの期待に応えてみせましょう!!

WE ARE BYS