吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 マリンズ優勝おめでとう!!!

鶴見小マリンズの選手のみんな!! 亀島監督はじめコーチ、スタッフの皆さん、保護者の皆さん 県大会優勝おめでとうございます!! 心からお祝い申し上げます!!!


やりましたね〜!!! 県大会で頂点を取るのは、そんな簡単なことではないことを我々は今年知らされました!(^○^)
戦前からの評判通りのチカラを出し切った選手のみんなは凄いの一言です!!
この新チームの子達は2年生位の頃からよ〜く記憶に残っています! 低学年の試合をご一緒にさせて頂いた時に、とても上手な子が多いのに驚き、感心したことを今でも覚えています!!
低学年時から今日まで亀島監督の下、日々の練習を頑張り期待通りの成長をした子ども達は素晴らしいですね!!!
正直 優勝すると思っていましたので、驚きはしていませんが、普段のチカラを県大会の大舞台で発揮するところは凄いですね!

※画像は鶴見小マリンズ背番号10 さんのブログより
今年の6年生シーズンで幾度も経験した県大会、そこで経験した悔しさを忘れずに努力してきた結果ですね!!!


亀島監督!!! 本当におめでとうございました!!
同じ支部、同じリーグ戦のお仲間であり大先輩であり、子ども達に愛情溢れる優しく尊敬できるお人柄の亀島監督です
常勝軍団を毎年作られる手腕も勉強させていただいております!!!
亀島監督を先頭にコーチの皆様と、保護者の皆さん、そして選手の皆の気持ちが1つになった結果ですね!!!


我々吉弘は来年 鶴見様に少〜しでも近づけるように… これから毎日頑張っていきます!!



監督!! コーチの皆さん!! 今日は美味しいお酒で盛り上がってくださいね〜(*^-^)ニコ



鶴見小マリンズ様!! 県ナンバー1 おめでとうございました!!!

吉弘野球スポーツ少年団 一同