吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

抽選会

みなさん こんばんは!! 今日の石垣まつりでのお手伝いお疲れさまでした! オーラの無い私服姿のBYS選手達を見て笑えましたわ

さて 本日 新人戦県大会の抽選会に行ってまいりました!
初戦は国東代表の伊美ジャガースさんです!! 前評判もいい相手との初戦になりましたが、初戦を突破して勢をつけての快進撃と行きたいですね!! BYSは守備が命!! 相手がどこであれ鉄壁の守備で守り勝っていきましょう!!

抽選会でのゴッドハンドが違う方向で凄パワーを出してしまいました〜
永松快斗君の選手宣誓〜 驚驚驚 
一緒に行っていた父である永松コーチも「嘘やろ〜!!」って嬉しいんだか?我が子の晴れ舞台をイメージしてか?顔色がだんだん悪くなってましたわ〜(笑) 1年間キャプテンとして成長して行ってもらわないといけない快斗君ですので絶好の肝試し?になりました!! 快斗〜ビビらんでしっかりと噛まずに選手宣誓の大役を果たすのだ〜!!
したくてもなかなか出来ない選手宣誓が新キャプテンをたくましく成長させてくれる気がしてますVV

試合以外でも楽しみができましたね!!

またBYSの入場行進が見れるのが幸せですね

さて明日はミンタスVS緑丘さんです  勝てばミンタスリーグ2011シーズンの優勝へ王手ですV チーム一丸となって勝利をゲットしましょう!!!