吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

目指せ3冠っ(笑)!!

みなさんっ、お元気ですか〜っ(笑)!?
3冠達成
のお楽しみが、先延ばしになっちゃいましたね〜っ(笑)!!
まっ、お楽しみはとっておくとしますかっ(笑)!?


さて、先日の北浜戦!!

監督をはじめ、コーチ陣っ・・・!!
戦況を見守る姿っ、オーラすら感じますわ〜っ(爆)!!


そして、やっぱり6年生トリオも・・・、オーラがありますわ〜っ(爆・爆・爆)!!

ケイゴ〜っ!! ナイス・ピッチングーっ!!



ハルト〜っ!! ナイス・リード〜っ!!



セイヤ〜っ!! ナイス・セーフティーっ!!


これだけ、オーラにあふれている“BYS”ならば、3冠達成も間違いないですね〜っ(笑)!!