吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

マンデーベースボール

みなさん こんばんは

夜はめっきり冷え込んできましたね〜私管理人は寒さに非常に弱く嫌な季節がきたな〜とヒートテックをタンスから出したしだいです(パッチと言わないで)

さて本日は学校がお休みということで3時30分よりマンデーベースボールを行いました!本日は上野コーチが欠席でしたので私管理人によるノックを行いました 各ポジションがとてもいい動きで県大会にむけては合格点でしょう!! 最近4年生の動きもとても良くなって選手層が少し上がった?気がしてます! キャッチャーのアオヤギ君の2塁への送球はとても良くなってきました!
この時期での通年の出来と比べてもかなりいいのでは?と期待しております
昨日の練習でブルペンを4列作っての投球練習では大石代表からも「投げれる子が多いし皆良くなった」とお褒めの言葉もいただきましたよV ブルペンを多く作るのは落合流のパクリで競争心をあおる意味があるそうです 僕はいいと思ったらすぐパクリます(笑) みんな安定したいい球を投げ込んでましたよ

バッティング練習でも永松コーチの投げる球をしっかりミート出来てました! 走る組もスランプの無い走塁を見せてくれてました!! スピードのある野球は見てて気持ちがいいね〜 何気に真樹君の3盗も披露してくれてましたよ(笑)1〜4番まではサイン無しでも行けると思ったら挑戦しよ!!って言ってます


今週末も天気予報が心配ですね〜 やっぱ僕のせいかな?しまなみの怨念を僕が引きずってるんかな?…年末の休みにしまなみに一人で行ってきて供養してこようかと思ってます
スカッと晴れた天気で県大会の勝負をさせてあげたいですね!!

水曜の練習では入場行進の練習もしたいと思ってますV 入場行進の練習ができることに選手みんなに感謝ですね 嬉しいです

どうかBYSみんなで県大会に参加できるよう子ども達の体調の管理に注意してあげてくださいね!!!

しかし週末どんなドラマが待っているのか楽しみですねV 長男の保護者の方々は胃が痛いでしょうけど(笑)


一輝!! 早く体調戻して水曜には元気な一輝声でチームを盛り上げてね お大事に
ウッシーコーチ 息子さん欠席の中練習への参加 ありがとうございました