吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

雨の週末

こんにちは〜 久しぶりの更新になりました〜
昨日の湯けむり&交流試合から今朝の中止と雨が続きますね〜

昨日の北浜さんとの試合は点差以上によく鍛えられたBYSの動きの良さを見ていただけたと思います。
啓功君のノーヒットノーランもお見事でしたね!! 英典君のセカンドでのジャンピングキャッチもかっこよかったね

試合後挾間ドリームズ様との交流試合でも6年生の数の違いを感じない試合での勝利V 新チームの試合ではドリームズさんも県大会に出て来るチームだけあって左のエース君に苦戦をしましたが終わってみれば9-1?での勝利V 新チームに関しては最近の試合で県大会に出場するチーム様とは2勝1分です!! 県大会での活躍がとても楽しみですね!! ピッチャーを中心としたディフェンスにはそれなりに自信が付いてきましたが、一方で攻撃ではまだまだ合格点が出せない状況ですね〜 それぞれが練習試合での結果を簡単に流すことなく、結果が出ない時は“悔しさ”をもっともっと持って更なる努力で次につなげて欲しいと期待してます


しかし 週末になると天気が崩れますね〜 今朝元祖雨男?の牛尾さんの奥さんにも言いましたが、最近私管理人が雨男?と思うようになってきました〜 私が雨男なのはいいんですがBYSだけはカラッとスカッと常勝軍団でいて欲しいですわ

みなさん 雨ですがごゆっくり休日をお楽しみくださいね♪