吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

少年野球のオールスターゲーム「学年別大会」だ〜

みなさん こんにちは 天気が微妙ですね!

さあ明日は少年野球のオールスターゲーム「学年別大会」です!!  待ってました〜!!


各チーム混ざってのチームになりますので、いつもはライバルなチームの子たちとの交流の場になるこの大会はとても素敵な企画だと思ってます!! 帽子を交換しての様子はかわいいですよね!! 写真の真樹は浜脇さん?の帽子?正直似合ってないかな?(笑)
明日もBYSの選手達が希望ポジションを聞かれる際に「ピッチャー」と何人の子が言うのか楽しみですね!
昨日子ども達に聞いてみたら、何気にアオヤギ君もピッチャーを狙ってるようでしたよ(笑)
自信のあるポジションやアピールしたいポジションでも積極的に主張して目立って欲しいと思いますね☆

BYSは5年生チームの監督を担当します! 私管理人は本部を担当することになってますので、できるだけ全学年の子達を見て回りたいと思ってます!!

BYSよ明日はどのチームの子達よりも大きな声で元気にプレーするのだ!!!!

あ〜楽しみ楽しみ☆