吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!優勝!!


やった〜〜嬉しい〜(涙)

またまたBYSがやってくれたね〜!!
みなさん おめでとう

僕も超嬉しくて興奮してます!!

抽選の結果強豪チームの枠に入っての3試合、選手は本当によく頑張ってくれました!!
正直不安の方が多かったんですが結果見事に優勝を勝ちとってくれました!!

みんな おめでとう!!

今回新チームの練習や練習試合でも僕の中の焦りと不安から?か子ども達には厳しい言葉を飛ばしてきました。期待されてる新チームだけに僕の中には不安が日に日に大きくなってきました。子ども達にこんな厳しい言葉や態度をとってきたんだから必ず優勝しないと、子ども達に土下座でもしないと悪いくらいな感じでした… みんな本当にありがとう
新チームのほとんどの子は僕がBYSに入団させていただいた同じ頃に入団した子ばっかりです。キャッチボールもほとんどできない頃からず〜っと一緒に頑張って来ました!!上野コーチ、永松コーチ、大野コーチ、喜怒コーチも同じです。
メンバーもどんどん増えて年々チカラをつける彼等を見続けてきました。 今回そんな彼等が最初の大会の新人戦で見事に優勝を飾ってくれたことは本当に感無量です!

彼等ならきっとやってくれる!と信じてましたが、今回のこの結果には彼等の成長を感じ尊敬するに値します。

新チームのみんな 本当におめでとう!! 6年生と下級生のみんなも応援と手伝いをしてくれてありがとう!!

キツくて胃の痛い1日でしたが本当に幸せな1日にもなりました(涙)

BYS 最高!!! バンザ〜イ!! 県大会でも勝ち上がるぞ!!!


最後に今回BYS関係者の皆様に熱きご声援いただきましたこと心からお礼申し上げます
本当にありがとうございました


みなさん よかったねV