吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

打倒!!亀中 そして決勝へ

こんばんは〜 みなさんトンカツ食べてますか〜?
我が家もカツカレーですわ〜ん

明日 亀中さんと準決勝!! 勝てば決勝戦進出です! 新人戦がダブルヘッダーってのは少々可哀想な感じがしますが、なんとか継投で勝ち抜きたいと思ってます!!

今日の練習でも攻撃の方はとても楽しみな内容が多かったですね
が 一方守備では少々不安が残ります が彼等ならきっと勝ち上がってくれると思いますよ〜

僕もみんなと一緒に楽しめたらいいな?って思います 
どのチームもまだ出来上がってるチームは少ない中BYSはよくまとまってる方だと思います!!

我が子のプレーを不安に緊張している方も多いとは思いますが、明日の早朝石垣神社と吉弘神社に神頼みに行ってください!!
僕は恒例の朝日に向かって勝利祈願をして試合に行きたいと思ってま〜す!!

たくさん練習はしてきました!!

明日 BYSに笑顔が溢れるといいですね!!

優勝めざしてがんばろう!!