吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦パート優勝V 県大会出場決定〜


BYS新人戦県大会代表決定!!
やったやってくれました〜
BYS新チーム5-0で境川・南立石連合様に勝利〜V
先発4年生 しゅうや君が1安打完封シャットアウト!!

低めへのコントロールが見事なピッチングでした♪
打線は思うようにヒットが出ませんでしたが、コツコツと得点を重ねての勝利V
目標に頑張ってきた県大会出場を決定してくれました
雨の日もテントを張って、運動会の終わった後も練習と選手のみんなは本当に頑張ってくれてましたので…今日の勝利は嬉しいです 
選手のみんな!!おめでとう
最後まで集中して皆でよくゼロに守ってくれました!!
パート優勝おめでとう♪



本日もたくさんの応援を頂きました
心からお礼申し上げます

BYSやりました!! バンザ〜イ