吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会優勝V


雨で延期になっていました最後の大会「湯けむり大会」でBYSみんなの素晴らしい頑張りで見事優勝を飾ってくれました!!

準決勝の大平山様とも大接戦の試合ができ、決勝戦では春木川様とのどちらが勝利してもおかしくないノーミスのとても緊張感のあるいい決勝戦ができました!
まさか?最後の大会でも優勝してくれるとは思っていませんでしたので選手みんなの頑張りに驚きながら感動しております!

キャプテンでエースのK君を中心に6年生3人が5年生以下をよくまとめてくれたと思います
今大会では5年生以下は「6年生に最後の大会の優勝をプレゼントするぞ!」を合い言葉に一致団結よく盛り上げてくれたと感謝しています 先輩と後輩のとてもいい関係を身近で見れて嬉しく思っています

6年生はこれからは吉弘の後輩の面倒を見てもらったり、それぞれ中学でのさらなる飛躍のための準備をしっかりして欲しいです。これからもチームあげて6年生3人を応援していきます!

6年生 本当に優勝おめでとう! 有終の美を飾って かっこよかったぞ!

春木川様の監督・コーチ・選手のみなさんには試合後ご一緒にお疲れさま会もできましたこと感謝しております 子ども達の交流は見ていてとても微笑ましい光景でした
監督・コーチ様ありがとうございました 

思い出に残る素晴らしい決勝戦だったと思います