吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やってくれました!!


10/8・10 第9回大分県新人少年野球選手権 別府支部予選が行われました。
BYSは選手の頑張りと保護者・関係者の大応援団のチカラで3年ぶりに別府支部代表の栄光を勝ち取ることができました!!
今大会も全く余裕のないギリギリの戦いばかりでしたが、新チームのみんなは終始大きな声で元気よくプレーしてくれた結果 優勝を勝ち取れたと思います
11月にあります県大会に出場できますことチームあげて喜んでます!!


今回も多くの吉弘OB・関係者の方々に大きなご声援をいただき感謝しております

新人戦終了後 他の支部の監督様や会長様など多くの皆様からお祝いのメッセージを頂戴しまして心より感謝しております。ありがとうございました 交流いただいております各支部のチームの皆様と、ぜひ県大会でお会いできますこと楽しみにしております!!

今週末には市の大会「湯けむり大会」が始まります!3冠目指してチーム一丸となって強敵チーム様に挑戦していきたいと思ってます!

今大会の多くのご声援に感謝しております