吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

優勝おめでとう!!!




6年生 そしてBYSの選手のみんな!!湯けむり大会 優勝おめでとう!!!

心からみんなの頑張りの凄さに「おめでとう」を言います!本当にみんな凄いわ

準決勝の大平山戦では3点のビハインドを一挙に5点取っての逆転勝利!! 凄かった〜
聖矢の満塁ホームランはベンチもスタンドも総立ちになる大興奮だったねV 聖矢よく打った!!!
先発を任せた覇斗もナイスピッチングで試合をつくってくれました!最終回には啓功の貫禄のストッパーでナイス逆転勝利!!

そしてそして無欲の決勝戦ではみんなリラックスしながらも試合に集中してくれているのをとても感じました たぶん僕が一番緊張してたかな? 颯斗の先制ホームランで始まりチーム一丸でチャンスをつくっての聖矢の決勝タイムリー!! エース啓功は見事なピッチングでしたねV 6年生揃っての活躍と「6年生に最後の優勝を!!」を合い言葉に5年生達も本当によくがんばってくれました!!  感動したな〜 

本当にこの1年このメンバーで戦ってこれて幸せでした

啓功には エースでありキャプテンでもあることにプライドを持て!!堂々としてチームをひっぱれ!!!
覇斗には キャッチャーがぼさ〜っとしてるから負けるんや! 頭使え!気を配れ!!
聖矢には ビクビクしてプレーするな!!こんな1番バッターなら要らんわ!!
とか 言いたくは無かったけど3人には厳しい言葉も言ってきました
1年を通していつの間にか3人とも凄い成長をし、最後の大会で見事3冠を達成してくれました(涙)
春木川さんとの決勝戦は凄い内容のいい試合で今年の中でもベストゲームと言ってもいいような試合でした
春木川の選手達もナイスガイが多くいいチームでした 春からはそれぞれ進学の道は違うかもしれませんが一緒に戦うチームメートになるかもしれない仲間です チームの枠を超えた「野球少年」達がとてもいい試合を見せてくれたと感謝してます

BYSの選手のみんな!大きな声で応援してくれた低学年のみんなも素晴らしかった!!お母さん達の応援も心強かったです

本当におめでとう!! 本当に1年間よく頑張ってくれました

心からみんなと一緒に野球ができて幸せでした ありがとう